2009年11月6日金曜日

東京東1時16分真実ヤシの木(4)

彼のワインの大きな一気飲み:"ああ、どうすればいい?"現時点では、幸いにも、とボーロビンソンは、元の横に腰を下ろした。 "我々は情報を手にして真剣に再度分析だ!"幸いにも、柏原を連想させる:"私はあなたがユーザーの秘密のメッセージが言ったの?""はい、1週間は、添付日左のを覚えて文。奇妙な""ののそれを記述を参照して聞かせてみよう!私は感じて、この重要なメッセージだと感じました!""はい""貝原、あなたは私1つの事を約束する必要があります!"陳は非常にされ1000せて真剣に彼を見て:"か私はまだ生きている知っている。私たちは""なぜ?""時ではない忘れてはならない。"貝原戻る秋田医学専攻することにバイクに乗る。ベッドルームのフロアに行って、私は突然、明の背後に影を少し見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿